iQ-Companyの認知度(ラッシュガード/ダイビング&マリンスポーツ)
こんにちは。

朝はとても温かかったので坐骨神経痛にもいいかなと思い
八景島シーパラダイスの周りを散歩してみました。
でも、夕方になってとても寒くなってきましたね、暖房入れようかな・・・

さて、今日はiQ-Companyの認知度についてです。
皆さんのネットには多くのブランド・メーカー・ショップから、様々な
広告メールが届いていますよね、一度調べ物をするのにアクセス・アドレス登録
しようものならしつこいくらい毎日届いていると思います。
あるダイビングショップさんは広告メール(SPAMも含む)があふれて
お客様からのメールを選別するのに数十分もかかるとこぼしてました。

そこまではさすがに無いのですが、iQにも毎日せっせと新規メールが届きます。
ほとんどが、広告を載せませんかというたぐいのメールです。
メールは簡単で、セットさえすれば不特定多数に配信できますからね。

でも実は、電話も増えてきているんです。
今日も某有名女性誌から“オンラインショップを観たのですが広告を載せませんか”
とお電話を頂きました。露出が増えてきたんだと悪い気はしないのですが、
さすがに1件ずつ対応するのも煩わしくなってきますよね。
広告業界の方々は(ほかの業界もそうでしょうが)人を雇って、
経費を掛けて1件ずつ電話をしていくんですね。
(いかにもマニュアル対応だったので)

iQ-Companyでは、皆様からのご質問をどんどんお受けしています。
“ラッシュガードのM・Lサイズの比較映像が見たい”
“キャリーバッグの90Lと110Lの大きさを並べた映像が見たい”
“スエットパーカーのポケットのアップを見せて”、etc
オンラインショップでは、画像の制約があり、また商品説明にも限界があります。
皆様からの疑問にお答えすることで、ご要望にお応えしたいと思っています。

これからも、何なりとご質問をお寄せ下さい、大歓迎です!!

  Winter2012のカジュアルウェアのブランドネームです
     2011_1107_072500-DSC03199.JPG



<<横浜市金沢区の整骨院 たかこ整骨院 | iQ-Companyのボア付フードパーカー/マリン&ダイビングウェア >>